シンプル・プラン

このサイト、リニューアルをした、ワンカラムのブログスタイルに。そしてここへ来るのは、ほんとにご無沙汰という感じです。

ブログなのか?といえるようなものでもないけど、Bloggerに借りてるテンプレートの便宜上、スペースも空いちゃうしね...書くしかないのかな(笑)

去年の11月ぐらいからは曲作りに励んでました。あ、今も数曲継続中です。仕事はリハスタをやっていたりもするし、一年中書いてるって状態はまあ無理もある。

時間は意外とあるものの、二足の草鞋っていうのはよほど器用な人間のすること。

僕の場合は一時的にどちらかを捨てる状況にしないと簡単ではないし。要するにとりあえずどちらかに集中していれば精神的には保たれるようだ。

どちらにも波がある。突っ込んだり待ち受けているなり...どうなるかは日々わからないし、俗的にいろいろ考えても無駄なことだけはわかる。

こういうのってたぶんカルマ(業)だからさ~。思惑とか、心のものさしとか、楽とか苦しいとか...人の力でどうにかなるなんてこととも違うな~。

ほっとけ!

シンプルに。

生きて死ぬだけだ人間。例外でもなく、ゴキブリとおんなじだよ。あるいはゴキブリよりかわいそうなのかな?すっぽんぽんになったら、絶対人間が先に死ぬでしょ。

寒さにさえ耐えられない。僕も毎日寒くて仕方ない。その次元で生きてるな~。

もっとも、自分を疑いながら生きるって大事だね。


一週間後、こんな記事でも540プレビューあると知る、ありがとう。

コメント

人気の投稿